TVアニメ『はるかなレシーブ』の公式サイトとTwitterがオープン!さらにティザービジュアルやスタッフ情報も

エリック
TVアニメ『はるかなレシーブ』の公式サイトとTwitterがオープン!さらにティザービジュアルやスタッフ情報も

TVアニメ化が決定している、芳文社「まんがタイムきららフォワード」連載の人気コミック『はるかなレシーブ』(原作:如意自在)から本作のティザービジュアルが公開となりました。

またこれに合わせて公式サイトと公式Twitter、さらにスタッフ情報とイントロダクションも公開。

監督には映画『ベルセルク 黄金時代篇』 三部作を担当した窪岡俊之氏、シリーズ構成・脚本にはマクロスΔやアルスラーン戦記を担当した待田堂子氏、キャラクターデザイン・総作画監督にアクエリオンロゴスを担当した小田武士氏、アニメーション制作には「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」を担当したC2Cとかなり豪華なスタッフとなっています。

TVアニメ『はるかなレシーブ』ティザービジュアル

イントロダクション

東京から沖縄に引っ越してきた高校2年生、大空遥。
いつでも明るく前向きな遥だが、彼女にはコンプレックスがあった。
それは普通の女の子より身長が高いこと。
一方、遥を空港に迎えに来た彼女と同い年の従姉妹、比嘉かなたにも悩みがあった。かなたは身長が伸びなかったせいで、大好きなビーチバレーを諦めてしまった過去を持つ。

そんな凸凹な2人が、ふとしたきっかけでビーチバレーのペアを組むことに……。
広い砂のコートに味方はたった1人だけ。何よりもパートナーの存在が大切なビーチバレーで、2人はどんなプレーを見せるのか!?

真夏の太陽が照りつける沖縄のビーチで、今、少女たちの汗と情熱が輝き始める!!

スタッフ情報

原作:如意自在(芳文社「まんがタイムきららフォワード」連載)
監督:窪岡俊之
シリーズ構成・脚本:待田堂子
キャラクターデザイン・総作画監督:小田武士
アニメーション制作:C2C
製作:はるかなレシーブ製作委員会

(C)如意自在・芳文社/はるかなレシーブ製作委員会

記事内の画像一覧

  • TVアニメ『はるかなレシーブ』ティザービジュアル